ゑみや洋服店

Home > オーダースーツ | 本日のモテ・オーダースーツ! > 続々と仕立て上がってきています!

続々と仕立て上がってきています!

早くもご注文いただいておりました、
春物スーツやジャケットが仕上がってまいりました!

まずは色っぽさ爆発!?
グラマラスなダブルブレストスーツです。

グレイ地にパープルのラインが色っぽい服地、
そして今期オススメの、大人の男のセクシーさを引き出す、
『グラマラス・モデル』のパターンを使用し、
さらにダブルブレストで仕上た、超セクシーなモテ・オーダースーツに仕上がりました!

そしてもう一着は…

こちらも『グラマラス・モデル』で仕上げた
イタリアのシルク&ウール生地を使用した、
セクシーなモテ・オーダージャケットです。

微妙な色合いが写真ではわかりにくいですが、
このジャケットは生地もかなりセクシーです!

この『グラマラス・モデル』
バストからウエストにかけてのラインがキレイです!(手前味噌ですいません)
やっぱり差がつくモテ・オーダースーツ&ジャケットはゑみや洋服店ですね!
って自分で言うなって(笑)

327

Home > オーダースーツ | 本日のモテ・オーダースーツ! > 続々と仕立て上がってきています!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン