ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | 水道筋商店街四方山話 > ながさき〜は〜今日も〜晴れぇ〜だぁった〜

ながさき〜は〜今日も〜晴れぇ〜だぁった〜

水道筋商店街研修旅行その⑧

本日2回目の更新です。

長崎にやって来ました!
めちゃめちゃええ天気です。
20120229-110345.jpg
眼鏡橋です。

せっかくの長崎なので、
今日は少し観光します。

まずは「亀山社中記念館」
「坂本龍馬」に触れました。

20120229-121302.jpg

坂本龍馬とハイチーズ

20120229-121357.jpg

そして「グラバー園」

20120229-121630.jpg

ハートの石畳を見つけました!

20120229-121728.jpg
時間がないので駆け足でしたが、
観光気分が味わえました!

さて今からお昼ご飯です。
それではまた( ̄^ ̄)ゞ

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | 水道筋商店街四方山話 > ながさき〜は〜今日も〜晴れぇ〜だぁった〜



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン