ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | 水道筋商店街四方山話 > 研修旅行最終日です。

研修旅行最終日です。

水道筋商店街研修旅行その⑦

おはようございます。

昨夜は同室の方のイビキで
寝不足なえみちゃんです。(ーー;)

昨日、熊本県から長崎県へ
フェリーで渡り、
雲仙入りしました。

20120229-083752.jpg
ホテルは「雲仙宮崎旅館」でした。
ハードは古さがあちこちに見られましたが、
綺麗に改装され快適なしつらえでした。

20120229-083857.jpg

ホスピタリティの高さです。

気持ちのいい受け答え。
ストレスを感じさせない先回りのサービス。
キビキビとした身のこなし。
素晴らしい笑顔。

口でいうのは簡単ですが、
どれをひとつとっても
「これで完璧」はありません。

今回、「雲仙宮崎旅館」では、
中居さん一人一人からプロ意識を感じました。

こういうソフト面の
お金のかからないサービスこそ、
最も大切でまた来たいと思わせる
最大のポイントだと思いました。

もちろんお風呂も最高でした。
20120229-085055.jpg

晩御飯は旅館らしく和食でしたが、
ただひとつ、その中にとっても違和感のある、
「料理長自慢のビーフシチュー」
というメニューがありました。

20120229-085200.jpg
これがまたとっても美味しいんです。

おもわずボクもブログに書いて「口コミ」発生!
いろんな意味で「うまいっ!」って感じでした。

さて本日は最終日。
長崎を散策します。

今日もブログ更新します。
引き続きよろしくお願いします。

312

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | 水道筋商店街四方山話 > 研修旅行最終日です。



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン