ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > ああ~やっちまったなぁ~

ああ~やっちまったなぁ~

子供達も大きくなってきたので、
今までの自宅の使い方が効率が悪くなってきたので、
今日は自宅の大掃除と模様替えの手伝い依頼が入りました。

朝から一歩も家を出ず、
妻のプランに従い、たんすを運び、
勉強机を運び、本棚を運び…

ほとんどの部屋のほとんどの家具を入れ替える模様替え、
ある意味引越し並みの労働です。

そんななか、我が家にまだ残っていたブラウン管テレビ、
ソニーのトリニトロン20型を部屋から部屋へ運ぼうとしたときでした。

かなりの物量を運んだあとで、握力も落ちていたのも原因かもしれませんが、
持ち上げようとした瞬間、ほこりをかぶったテレビがすべり左足の親指の上に(>_<) しばらく立ち上がれないほどの痛みでしたが、 幸いなことに腫れずにすみました。 かなり爪の内側は内出血してるようです。 痛々しいので小さめの画像です。 物好きな人はクリックで拡大します。

年末にどんくさい話ですが、
コレぐらいですんで幸いでした。

さあて今日は「オールナイト水道筋」の生放送です。
http://www.emiya.co.jp/blog/?p=2325

ネタが一個増えた感じですw
みなさんも大掃除にはくれぐれもお気を付け下さい(笑)
ブログランキングの応援もクリックでよろしくお願いします!↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

249

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > ああ~やっちまったなぁ~



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン