ゑみや洋服店

Home > NEWS | YouTube | 着こなし術 > 人生を変える!?パーソナルカラーってどんなもの?

人生を変える!?パーソナルカラーってどんなもの?

パーソナルカラー=人の色

hqdefault (3)

 

自身のパーソナルカラーが分かると、人生までもが変わる!?

そんなパーソナルカラーって一体どんなものなのか、カラーリストの田中里依さんに解説いただく動画を作りました。

今回からカメラの設定などのアドバイスを頂いて、画質や明るさもより良く、見やすくなったかと思います。

そんな部分もぜひ見ていただけたらうれしいです。

それでは、どうぞ御覧ください。
⇩ ⇩ ⇩

【人生を変える!?パーソナルカラーってどんなもの?】

ご覧いただいたら…
チャンネル登録お願いします!
高評価!コメント記入!
などなどで具体的に応援くださいね~(^_-)-☆

Home > NEWS | YouTube | 着こなし術 > 人生を変える!?パーソナルカラーってどんなもの?



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン