ゑみや洋服店

Home > 小物 | 新入荷情報 > 春物アイテム続々入荷中!

春物アイテム続々入荷中!

春色の汽車にのっーてー♪

 

この出だしを知らなかったばっかりに、店のスタッフから「音楽やっている人には思われへん!」とすごいツッコミ入れられました。

 

どうも スタッフ経免です。

 

 

さて、新しいポケットチーフが入荷しましたよ。

春色という名に相応しいような色鮮やかなチーフがたくさんです。

 

素材はコットンが多めのコットンとシルクの混紡生地。

マットながらもシルクの手触りが心地よく、落ち着いた雰囲気を出すことができます。

 

フォーマルウェアだと必須アイテムとなりますがビジネスシーンだとあまり多く見かけることはありません。

ですが、胸元に差すだけでグッとお洒落度があがり一歩差をつけることができます。

そこに季節感を取り入れるとよりGOOD!

お洒落さと清潔感をより一層高めることができます。

ポケットチーフ全体でみるとすごい派手なように見えて避けてしまいがちですけど、TVホールドの様に四角く入れチラ見ぐらい出すとスーツへの差し色となってとても締まって見えますよ。

 

そもそも胸ポケットはどんなスーツにも付いているので使わないと勿体ないです笑

 

今回入荷したチーフは下記の商品となります。

 

7456504018314 7456504130133 7456504102920 7456504086137 7456504055215

 

今後も新しくシーズン物が入荷予定です!

 

どんどんブログにもアップしていきますので要チェックですよ!

Home > 小物 | 新入荷情報 > 春物アイテム続々入荷中!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン