ゑみや洋服店

Home > スタッフブログ | 小物 | 新入荷情報 > 隠れ番長?存在感抜群ベルト。

隠れ番長?存在感抜群ベルト。

実は隠れ番長的なポジションに位置するベルト。

 

今回ご紹介するベルトはビジネスシーンよりはカジュアルに向きのオフの日に使えるおしゃれベルトです。

 

IMG_4774

 

もちろん本革100%のベルトとなり、赤糸のステッチ入りや鰐皮調、ヘリンボーン調など色々あります。

 

個人的に気になっている商品を3点ピックアップしてみました。

 

IMG_4775

まずはこの白ベルト。

最低限の装飾ではありますが、存在感は抜群。

少し悪そうな雰囲気が漂うこのベルト、デニムパンツや濃い目のパンツにビシッと合いますね。

 

 

 

IMG_4794

 

抜群にお洒落なこのベルト。

ネイビーというよりは青、というベルトですが、薄目なパンツやブラウンのパンツでもよく映えますね。

 

 

IMG_4798

最後にこのベルトですが・・・

 

IMG_4802

 

なんと、長さ調整は通常のベルトのような分解して切って、ではなくてちょうど腕時計にあるようなバラシてパーツで長さ調整をするタイプとなります。

きつく締めるよりは少し緩めに巻いて、存在感をアピールするのがいいと思います。

 

さて、今回はオフ用のベルトについてでしたが、次回はメンズスーツにぴったりのオーダーベルトのご紹介です。

こちらもめちゃくちゃおススメですよ。

 

経免でしたー。

 

 

Home > スタッフブログ | 小物 | 新入荷情報 > 隠れ番長?存在感抜群ベルト。



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン