ゑみや洋服店

Home > スタッフブログ | 新入荷情報 > 豪華絢爛なタータンチェック入荷です!

豪華絢爛なタータンチェック入荷です!

突然ですが、タータンチェックといえばどのようなイメージですか?

 

どうも、フィッター絶賛修行中の経免です。

 

タータンチェックは実はファッションとしての模様ではなく、スコットランドの一部であるハイランド地方の民族衣装がルーツです。
現在では民族衣装としてだけではなく、企業イメージや地域による模様などを意味する場合もあり、単なるファッションとしての模様だけではなくルーツとしては実はとても深い意味のある模様なのです。

 

そして!

 

 

DAGDALE BROS&COからタータンチェック専門のバンチがゑみや洋服店に届きました!!!

 

DAGDALE BROS&COといえばサヴィルロウをはじめ、世界中のテーラーや生地卸の問屋さんに供給し続ける名門の生地ブランドであります。

 

見てください、この色鮮やかな生地の数々!

 

 

1

2

3

 

 

スーツだと派手すぎるかも笑

スーツや3Pでもいいとは思いますが、ここはベストで無地パンツと合わせるのが僕はいいと思います。

 

タータンチェックなので少し厚手の生地となり、これからの季節にバッチリだと思います。

もちろんwool,100%ですよ。

 

ぜひご来店の上、触ってお確かめください!

 

経免でした!

Home > スタッフブログ | 新入荷情報 > 豪華絢爛なタータンチェック入荷です!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン