ゑみや洋服店

Home > NEWS | イベント情報 > ゑみや洋服店 モテ塾② 「つなげて広げる モテるコミュニケーション講座」開催します!

ゑみや洋服店 モテ塾② 「つなげて広げる モテるコミュニケーション講座」開催します!

ゑみや洋服店 presents モテ塾②

「つなげて広げる モテる超コミュニケーション講座」

〜いつも こころに 逢い ラブ 遊〜

 

ゑみや洋服店のモテ塾、パート②が開催されます。

 

今回は超コミュニケーション講座!、

昨今のコミュニケーション能力には
「お笑い」の要素も重要になってきました!

 

「笑い」のパワーが人を和ませ距離を近づけてくれるのです。

 

そこで今回の師匠…ではなく講師は

ゑみや洋服店のお客様でもあり、

現役の楽語家さんでもある、

交遊亭楽笑(こうゆうていらくしょう)先生により、

すぐ使える即効性のある実践型、超コミュニケーション講座を開催致します。

 

公務員から噺家さんになった異色の経歴と、

何百回もの舞台やイベントをこなしてきたからこそわかる、

「場」の掴み方や、話し方の極意、

そしてなかなか聞けない「間」の取り方の真髄など、

ワークショップなどを行いながら楽しく学んで行きたいと思います。

 

セミナーは1.5時間ののち、楽笑先生を囲んでの交流会も開催致します。

(軽食とドリンクをご用意致します。)

 

あっという間楽しいの3時間になりそうです。

 

ゑみや洋服店 presents モテ塾②

「つなげて広げる モテる超コミュニケーション講座」

日 時:2017年9月29日(金)19:00〜(受付開始18:45)

場 所:ゑみや洋服店店内 兵庫県神戸市灘区水道筋4−1−18

参加費:3000円(交流会費も含む)

定 員:20名(先着順)

講 師:交遊亭楽笑

 

座席の確保は下のリンクからお願いします。

講師プロフィール

交遊亭楽笑(こうゆうていらくしょう)

1955年8月27日大阪生まれ

高槻市役所福祉課に在職中、

「障がい者福祉制度」などの口座を受け持ち、

難しい話をわかりやすく楽しく伝えるために、

手話と落語の要素を取り入れ、

大笑い福祉師 手話楽語家として芸を確立。

 

その後、早期退職をされ障害者・高齢者の福祉現場に従事しながら、

イベント業に転身。

現在も年間100回以上の手話落語会や講演・講座を日本全国で行っている。

 

それではみなさまと楽しく笑える?ことを楽しみにしています。

Home > NEWS | イベント情報 > ゑみや洋服店 モテ塾② 「つなげて広げる モテるコミュニケーション講座」開催します!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン