ゑみや洋服店

Home > 小物 | 新入荷情報 > 店長江見がロンドンからハンドキャリーで持って帰ってきたぞ!その①

店長江見がロンドンからハンドキャリーで持って帰ってきたぞ!その①

本場ロンドンのGieves&Hawkes(ギーブス&ホークス)のネクタイが入荷!!!

 

フィッター修行中の経免です。

 

現在~洋服の聖地を巡る旅(VISIT UK 2017)~が絶賛連載中ですが、

少しお邪魔しまして、なんと!Gieves&Hawkes(ギーブス&ホークス)のネクタイを

店長が現地にて直に選定してハンドキャリーにて仕入れてまいりました!!!

 

ちなみにギーブス&ホークスとは

オーダースーツの聖地ロンドンの「サヴィル・ロウ」を代表するテーラー。

200年以上にわたって、王室御用達の老舗中の老舗ブランドですね。

なんと、故マイケルジャクソンや、ダイアナ妃の衣装も手がけた名店中の名店です。

 

名称未設定-2

選りすぐりので5本です。

 

大剣幅は標準の8.5センチ

長さは148センチと国産より少し長めとなります。

IMG_4325

 

なんといってもイタリアとは違う落ち着いた発色、

そして持ってみるとしっかりと生地を打ち込んであるような重厚感が味わえます。

 

ダウンロード-(3)

赤系のネクタイですがなかなかお目にかかれない赤の発色ですね。

IMG_4326

なお、遠目で見ると普通のドットタイですが・・・

IMG_4327

よく見ると折柄入りのジャガードタイなんです!

これは欲しい!おしゃれ!

 

 

各1本ずつですので早い者勝ちです!

どうぞお早めに!!!

 

経免でした。

Home > 小物 | 新入荷情報 > 店長江見がロンドンからハンドキャリーで持って帰ってきたぞ!その①



カレンダー
« 先月 2017年 7月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン