ゑみや洋服店

Home > オーダーシャツ | スタッフブログ > 麻のオーダーシャツが完成!!!

麻のオーダーシャツが完成!!!

以前のブログで麻のシャツをオーダーします!とのことでしたが、

完成したので早速着てみました!

 

絶賛フィッター修行中の経免です!

 

ではこちら!!!

 

IMG_0349

 

ライブで着たかったんです(笑)

 

 

麻のシャツでスポットライト浴びるとどうなのかなー

という不安もあったのですが熱もあまり籠らず肌触りもよくて楽でした。

 

写真で見ても麻ならではの生地感がよく見えていいですね。

あと、やはりオーダーならではのジャストフィットはほんと気持ちがいいです。

多少ゆとりを持った方が動きやすいかと思っていましたが全然そんなことはなかったです。

 

袖も綺麗にフィットしているので

弦に触れてしまって音が止まってしまうこともなく、いつも通りのプレイができました。

IMG_0211

ここまで気持ちいいとライブ毎にシャツが増えていきそうです、いやほんと笑

もちろん今回の2Pフェアでもしっかりお仕事用のシャツも作っていますが、

こういうプライベートならではのカジュアルシャツも

積極的に自分のコーディネートに取り入れていきたいです。

 

そして音楽好きなお客様、ぜひお集まりください!

ええシャツ作りますよ!

 

経免でした!

Home > オーダーシャツ | スタッフブログ > 麻のオーダーシャツが完成!!!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン