ゑみや洋服店

Home > 小物 | 新入荷情報 > ロングホーズ

ロングホーズ

お問い合わせの多かったロングホーズが入荷しました。

ロングホーズとはハイソックスのこと。

image

ビジネスシーンにおいて、スーツ着用の際毛ズネが見えることは、非常に相手に失礼であり、見えないように気配りをするのがルールです。

そんなわけで、靴下は長いものがビジネスにはよりふさわしい小物となるのですが…

そうは言ってみても、なかなかビジネスにふさわしい、メンズのロングホーズという商品はあまり出回ってないのが実際のところ。

そこで、上質のロングホーズを捜し求めてとうとう見つけてしまいました。

image

HALISONですが日本製です(笑)

ですが、やっぱり日本製品は良いです。

コットンの王様とも呼ばれる、長い繊維を持つアメリカの高級コットン、スーピマコットンを使用しているので、軽く、柔らかく、とてもしなやかなのです。

image

そして嬉しいのが、ソックスなのに3サイズあることです。

まずは
S 23~24cm
M 25~26cm
L 27~28cm

足が小さかったり、大きかったりで、サイズが合わずストレスを感じていたあなたもこれで大丈夫ですね~

カラーはスーツに合わせて4色ご用意しました。

image

ちょっと写真では色が伝わりにくいですが、上から、ネイビー、グレイ、ブラウン、ブラックです。

ギフトなどにも最適なハリソンソックス。

1足 ¥1500+Taxです。

ぜひお買い求め下さいね。

Home > 小物 | 新入荷情報 > ロングホーズ



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン