ゑみや洋服店

Home > ○○さんのモテ洋服! | レディース・オーダー > クラリネット奏者「田波あかり」さんのオーダースーツを作成させていただきました!

クラリネット奏者「田波あかり」さんのオーダースーツを作成させていただきました!

クラリネットで世界を目指し猛特訓中の田波あかりさんがゑみや洋服店でオーダースーツをご注文いただき、昨日その仕立て上がりのオーダースーツを引取にやってきてくれました!

↓右端でクラリネットを演奏しているのが田波あかりさん

小柄で華奢な田波さんですが、ひとたびクラリネットに向かい演奏が始まると、小さな身体からは想像も出来ないほど情熱的な演奏をされます。

 

そんな田波さんが、オーケストラでの演奏会などの際に着用するスーツをご注文頂いたのです。

基本的には演奏会などに着るスーツはブラックが多いそうですが、それでは面白く無いので、一見ブラックに見えますが、ミッドナイトブルーの生地で作成させていただきました。

 

ミッドナイトブルーとはどのような色かというと、限りなく黒に近いブルー…日本語で言うと濃紺とか群青色のような色です。

室内の電球色の下では黒よりも黒く見えると言われる色で、欧米ではパーティー他、冠婚葬祭にも幅広く使用される、万能な生地色なのです。

 

今回の生地はさらにウールにモヘアが混紡された生地で、モヘアが持つ上品な光沢があり、演奏会などの華やかな席にもピッタリの生地。

フォーマルながら、ラグジュアリーでもあるのです。

 

何度も言いますが田波さんは本当に小柄で華奢。

過去に多くの女性のスーツをお仕立てしてきましたが、その中でも1,2を争うほど小さいサイズなのです。

レディースのフィッター原田も採寸した寸法があまりに小さかったので自分が間違っているのかと不安になったほどです。

 

そして、出来上がりのスーツを見て、またあまりにスリムでスマートなスーツが仕上がってきたので、本当に着れるのか?と心配しておりました。

 

そして、先日ご来店いただきフィッティングをさせていただきました。

こんな感じです。

IMG_3447

 

まさにジャストフィットでとても喜んでいただきました。

フィッターの原田も一安心でした(笑)

 

これからもクラリネットを通じて聞く人を幸せにし続けてくださいね!

田波あかりさんありがとうございました\(^o^)/

Home > ○○さんのモテ洋服! | レディース・オーダー > クラリネット奏者「田波あかり」さんのオーダースーツを作成させていただきました!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン