ゑみや洋服店

Home > 未分類 > 毎年の準備がはじまりました

毎年の準備がはじまりました

ハロウィンが終わり、徐々に街中がクリスマスの雰囲気になりつつありますね。

とにかく『一年が早い・・・』の言葉しか出てこないですが、

クリスマスシーズンを前に気を付けたいことがありますね!

そうです、乾燥です。インフルエンザの季節でもあります。

毎年、ゑみや洋服店では加湿器を置き湿度には気を付けています。

店の扉も大きいですし、人の出入りも多く、スタッフもバタバタ・・笑

なんとなく空気が汚れてる気がしてしまいます。

暖房を付ければ乾燥も!(>_<)!

そういうこともあり、本日新た『加湿空気清浄器』が届きました!

005

 

取り付け作業は、社長に全てお任せです笑(原田は見守り隊)

006

というわけで、

去年から使っている加湿器プラス、まっさらの加湿空気清浄器もありますので、

心地よい時間を過ごしていただければと思います。

 

007

残すは、クリスマスの飾り付けだけですね☆お楽しみに(^^)

 

原田でした。

Home > 未分類 > 毎年の準備がはじまりました



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン