ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 【訃報】 マンボ松本

【訃報】 マンボ松本

8月13日のゑみや洋服店チャリティーライブに
出演予定だったマンボ松本さんが、
ツアー先の東広島でステージ後、
具合が悪くなり、
病院へ搬送されましたが急逝されたそうです。

ゑみや洋服店でも2010年6月に
出演頂き鍵盤を引くことはもちろん、
愉快なMCでとても素敵なステージであったことが
昨日のように思い出されます。
p1120782.JPG
写真はそのときのものです。

41歳だったとお聞きしています。
あまりにも急ぎすぎの感は否めませんがコレも運命。
天寿を全うされたのだと思います。

マンボ松本さん。
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

合唱

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 【訃報】 マンボ松本



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン