ゑみや洋服店

Home > Archives > 2020-08-09

2020-08-09

真夏のオーダーコートフェア2020

「夏にコートをオーダーするのは賢者の選択」

真夏のオーダーコートフェア

ゑみや洋服店の真夏のオーダーコートフェアが始まりました。

今、この時期にコートのオーダーをおすすめするのは3つのメリットがあるからです。

その③つとは…

早い!安い!うまい!

の3つです(笑)

牛丼屋チェーンかよ!って言ったあなた!そのとおりです。

でもちょっと違うので解説していきますね。

⇩文章を読むのが苦手な方は下の動画を御覧ください。

 

①早い!

残念ながら早くできるってわけではありません。

早期ご注文なので、コートが最も必要になったとき…そう10月末以降にはすぐに着用できる新調したオーダーコート出来上がっているということです。

コートの需要は気温が下がり、寒さを感じだした頃一気に高まります。

オーダーコートのファクトリーもその頃から一気に受注が増え、納期がとんでもなく長くなっていくのです。

特に南北に長い国日本では、北から順にコートの需要が増えてきます。

ゑみや洋服店のある神戸が寒くなりだした頃には、もうすでにファクトリーはいつもキャパオーバーになり長い納期をお客様にお願いすることになります。

素敵なコートを着て最も出かけたい時期はなんと言ってもクリスマスシーズンから年始にかけて…

寒くなってからのご注文だとその時期にお納めできないこともありえます。

なので、真夏にご準備いただくことをおすすめしています。

 

②安い!

これは、読んで字のごとく「安い」です。

まず、ファクトリーは冬に向けての準備段階でまだとても空いています。

この時期に、ファクトリーの都合に合わせて縫製に回しますので、繁盛期よりリーズナブルにお願いすることができます。

また生地に至っても、コートが売れる時期にはまだまだ早い時期なので、生地商社さんも早期割引価格で生地を提供していただけます。

この様にファクトリーも生地商社さんもお値引きをいただくことで、通常の販売価格の20%OFFでご注文をお受けすることができるのです。

コートはもともと単価が高い商品ですので、20%の金額もバカになりません。

さらにこの夏は限定でWEB限定ですが神戸プレミアムチケットの購入で更にお得にお買い物いただけます。

ここは見逃せないメリットですね!

⇩神戸プレミアムチケットについてはこちらのブログ生地を御覧ください。
http://www.emiya.co.jp/blog/?p=13630 (ゑみやBlog)

 

③うまい!

もちろん「美味しい」わけではありません(笑)

ファクトリーの閑散期に、ファクトリーの都合を100%聞きながら縫製いたします。

仕事量の少ない時期に、長めの納期を頂戴して縫製するということです。

なので、ファクトリーも十分に能力を発揮し、妥協せず時間をかけた丁寧な(うまい)仕事をしてくれます。

繁盛期では行き届かないきめの細かい縫製で仕上がってくるので我々販売側も安心、お客様も喜んで頂いております。

 

というわけで、夏にオーダーコートを注文するのは賢者の選択なのです。

 

さて、真夏のオーダーコートフェアの詳細は以下の通り

期間:2020年8月8日(土)〜9月6日(日)

ぜひこの機会に素敵なオーダーコートをご注文ください。

ご来店のご予約をお待ちしています。

Home > Archives > 2020-08-09



カレンダー
« 先月 2020年 8月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン