ゑみや洋服店

Home > Archives > 2019-01-29

2019-01-29

世界最古のテーラーが必ず最初におすすめするスーツ生地はずばりコレ!

こんにちは。

あなたのモテるを創るスタイリスト。

ゑみや洋服店 店長 江見真也です。

maxresdefault (8)

世界中のテーラー(仕立て屋)に「最も好きな生地は?」と尋ねると、それがイギリスでもイタリアでも日本でも、大多数が英国製の生地だと答える。

まずはその職人の技術を最大限表現できる仕立て映えするハリとコシ

長年の着用に耐えうる耐久性

実に美しさと実用性を兼ね備えた生地なのである。

 

その中でも、英国のサヴィルロウにずらりと並ぶ老舗テーラーには必ずと言っていいほど品揃えされ、そして最初に注文する際には必ずおすすめされる、定番中の定番生地をこの動画でご紹介しています。

やや厚手のボディーは逞しさと優雅さを表現する最適なクオリティなのです。

もちろんゑみや洋服店でもおすすめ生地の一つであり、ファンも少なくありません。

 

ぜひ動画をご覧ください。

「世界最古のテーラーが必ず最初におすすめするスーツ生地はずばりコレ!」

『動画を御覧いただきありがとうございます。』

ゑみや洋服店では日本人のビジネスウェアの着こなしを良くし、洋服のパワーでビジネスパーソンを応援するために、着こなしなど役に立つ情報をを広くユーチューブで撒き散らす活動を行っています。

より多くの方々に有益な情報をお伝えするために、ご覧頂いた皆様に3つのお願いをしています。

①あなたのモテるを創るスタイリスト江見真也のユーチューブチャンネルに「チャンネル登録」お願いします。

②ご覧頂いた動画の「高評価」「コメント」をお願いします。

ユーチューブの仕組み上「チャンネル登録者」、「高評価」、「コメント」の数が増えれば増えるほど他の動画の関連動画などに拡散されやすくなります。ぜひ上記応援よろしくお願いします。

③いいな〜と思った動画はぜひSNSなどでシェアお願いします!

ごらん頂いて、誰かにお知らせしたくなったら、ぜひご自身のSNSで拡散をお願いします。

多くの日本人ビジネスパーソンが着こなしのルールを知り、より魅力的なモテるビジネスパーソンになっていただければと切にねがいます。

↓YouTubeチャンネルはこちらです!
「あなたのモテるを創るスタイリスト 江見真也」

 

Home > Archives > 2019-01-29



カレンダー
« 先月 2019年 1月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン