ゑみや洋服店

Home > Archives > 2018-04-09

2018-04-09

差がつく気の利いた革小物ギフトセットを2色×2セットのみ限定で販売します!

当店の店頭でひときわ目を引く人気者の小物といえば…

2005年にイタリアトスカーナ州ルッカで生まれたとってもポップでカラフルな革小物「mywalit(マイウォリット)」です。

my-02

そのデザイン性の高さから、現在では美術館などでも販売されるほど世界でも注目を集めるブランドに成長しています。

名称未設定-3

製品づくりにももちろんこだわり、カーフレザー(生後6ヶ月前後の子牛の革)のみを使用し、また傷や傷跡のある部分を徹底的に排除し上質なタンニン鞣しを施した革を贅沢に使用。

また、特徴でもある人目を引くポップでカラフルなカラーは、ドイツ製の染料により表現されています。

名称未設定-2

さて、今回ユニセックスで使える、マイウォリット商品の中から、新入荷色をギフトセットとして特別価格限定販売致します。

 

まずはギフトセットの内容は、

長財布、パスケース、コインパース(小銭入れ)、名刺入れ

の4アイテムがセットになります。

 

新社会人へのプレゼントにはもってこいですよね!

そして、今回のセットのカラーは…

①ブラック、②パープルの2色となっています。

では具体的に見ていきましょう!

 

まずは…

①ブラック

名称未設定-4

 

汎用性の高いブラックの4点セットです。

一見シックでどこにでもありそうな色の長財布他ですが、ひとたび中を開くと…

名称未設定-3

マイウォリットのアイディンティティでもあるポップでカラフルな世界が革小物に広がります。

このギャップがまた素敵ですよね!

 

そして…

②パープル

名称未設定-2

ピンク寄りのパープルがとても鮮やかな見た目。

持つだけでわくわくしそうですよね!またカバンの中でどこにあるかも一目瞭然!

探しやすさも大切なポイントですね。

そしてこちらも開いてみると…

名称未設定-1

ブラックほどのインパクトはありませんが、こちらも素敵な色使いなマイウォリットの世界観が広がります。

 

今回、ご用意したのはマイウォリット4アイテムギフトセットのブラックとパープルの2色。

それぞれ各2セット限定でご用意させていただきました!

 

そしてそして、気になるお値段は…

4アイテムセット特別価格24000円+Tax となっております!

 

素敵な小物を4アイテム揃えて持つことで、とっても気の利いたすてきな人を演出できます。

新しいスタートをされる方への贈り物として、そして自分へのご褒美として、強力におすすめさせて頂きます。

 

さて、もう一度アイテムとカラーと価格の確認です。

アイテムは…

長財布、パスケース、コインパース、名刺入れ の4種類

カラーは…

①ブラック、②パープル の2種類

価格は…

特別価格 24,000円+Tax

限定数は…

各色2セット限定(売切れ次第終了)

となっております。

 

ご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

気の利いたおしゃれ革小物で差をつけましょう〜♪

ご注文をお待ちしています。

Home > Archives > 2018-04-09



カレンダー
« 先月 2018年 4月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン