ゑみや洋服店

Home > Archives > 2018-02-11

2018-02-11

ゑみや洋服店で社会人一着目のオーダースーツを仕立てる5つのメリット

4月からの新年度を控え、新卒、社会人デビューのみなさまのご来店が増えてきました!

学生から社会人の第一歩を踏み出す春。

そこで!

「ゑみや洋服店で社会人一着目のオーダースーツを仕立てる5つのメリット」

をお伝えします。

images

①サイズ感の最適なスーツが手に入る

当然ですがゑみや洋服店のオーダースーツは、トレンドを踏まえながら、着る方の身体に合わせて作成します。

既製品では限界のあるフィット感と、スタイル、そしてビジネスウェアにふさわしい最適な上着丈やパンツ丈を、経験値の高い、ビジネスウェアに精通したスタッフがご提案させていただきます。

 

②ビジネスウェアの正しい着こなしが学べる

ビジネスウェアの着こなしはルールの上に成り立っており、そのクラシックなルールをまずは最初に学ぶことで、多様な着こなしにも応用が効きます。

多くの日本人が間違っているビジネスウェアの着こなし。ご注文にあたりそのクラシックなルールを解説させていただきます。

 

③愛着ある一着で印象が変わる

制作の打ち合わせから関わり、一緒に創りあげるオーダースーツ。

嫌がおうにもスーツへの愛着は高まり、仕事のモチベーションが上がり、自信につながり、着るだけで顔つきや姿勢まで変わります。

 

④着こなしで差がつく、損をしない

ファーストスーツはビジネスウェアの基本に忠実にご提案させていただきます。

そのため、どんな場所でどんな方にお会いしても失礼のないスーツとその着こなしをお約束させていただきます。

もちろん、上司受けもバッチリです。

 

⑤一生付き合える洋服屋ができる

専門店ならではの経験豊富なスタッフが、入れ替わることなくお客様の対応をすることができるため、ストレスなく長い年月においてお客様のビジネスウェアのサポートをさせていただけます。

心地よい店内で馴染みのスタッフと談笑しながらオーダーするビジネスウェア。

着こなしのご相談もお気軽に。

002

 

いかがでしたか?

ゑみや洋服店で社会人最初の一着目のスーツをご注文することで、ビジネスウェアを通して、豊かな社会人ライフをお約束致します。

お子様やお孫さんへの想いのこもったプレゼントとしても思い出に残る一着になります。

また、一着目のスーツで恥を欠かせないのも親御さんからの大切なプレゼントですね!

なお2月25日までにご注文を頂きますと3月末にお納めが可能です。

 

まずはお電話でお問い合わせください。

0120-86-2917

スタッフ一同心よりお待ちしております。

春物アイテム続々入荷中!

春色の汽車にのっーてー♪

 

この出だしを知らなかったばっかりに、店のスタッフから「音楽やっている人には思われへん!」とすごいツッコミ入れられました。

 

どうも スタッフ経免です。

 

 

さて、新しいポケットチーフが入荷しましたよ。

春色という名に相応しいような色鮮やかなチーフがたくさんです。

 

素材はコットンが多めのコットンとシルクの混紡生地。

マットながらもシルクの手触りが心地よく、落ち着いた雰囲気を出すことができます。

 

フォーマルウェアだと必須アイテムとなりますがビジネスシーンだとあまり多く見かけることはありません。

ですが、胸元に差すだけでグッとお洒落度があがり一歩差をつけることができます。

そこに季節感を取り入れるとよりGOOD!

お洒落さと清潔感をより一層高めることができます。

ポケットチーフ全体でみるとすごい派手なように見えて避けてしまいがちですけど、TVホールドの様に四角く入れチラ見ぐらい出すとスーツへの差し色となってとても締まって見えますよ。

 

そもそも胸ポケットはどんなスーツにも付いているので使わないと勿体ないです笑

 

今回入荷したチーフは下記の商品となります。

 

7456504018314 7456504130133 7456504102920 7456504086137 7456504055215

 

今後も新しくシーズン物が入荷予定です!

 

どんどんブログにもアップしていきますので要チェックですよ!

Home > Archives > 2018-02-11



カレンダー
« 先月 2018年 2月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン